メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テストちけぇー・・・
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 未分類
テストが近いので友達とちょいちょい勉強したり

ちょびっツ全巻そろえたり

テストとかレポート提出近くなると
つい やっちゃうんだ

どう見てもダメ人間です本当にありがとうございました

まじめに勉強してきます(´Ⅱ`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー・・・
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 未分類
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しし座だけどセンチメンタリスムな運命を感じずにはいられない
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 未分類
更新長らくサボってごめんないさい;
実家に帰ったりしてて、更新する時間がなかなか無くて(´∀`;)
・・・まぁめんどくさかったり、家族と話したりする時間がとりたかったりって感じでした;

実家に帰ったらなんか妹がガンダム00のDVDをそろえてて・・・
ビビッタっす・・・
ことあるごとに、万死に値するといわれます(´∀`;)

ダブルオーいいっすね・・・脇役がカッコイイっすね・・・
グラハムの名言の数々がスバラシイ
そんでとうとう妹とカスタムフラッグのプラモ買おうぜwwwwwwということになり
近所のおもちゃ屋どこも売ってないという悲劇

あとはクラナド1期を見終わった妹が一言
「ニヤニヤが止まらないwwwwww」

たしかクラナドも00も2期10月からでしたな・・・

あとは下の妹もすくすく育っております
私のことにーにって呼ぶんですよもう可愛いの何の・・・

そんな感じの里帰りでした(´∀`;)

今カップのタンタンメン食べてたんすけど
ゴマだれとオイル入れんの忘れて7割食べちまったッス・・・
うわぁ・・・orz

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 未分類
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうすぐ2桁
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 未分類
レポートの数です・・・
今9個・・・
死ぬわ・・・

今週の理科教育法レポートのお題
「血液型性格診断は科学的なのですか」?と生徒に聞かれたらどう答えるか
そんなわけでwiki見たんですけど
血液型は性格とは関係無いみたいっすね・・・
しかし最近のB型イヂメはひでーですよね・・・
完全にアレ偏見だろ・・・
ちなみに血液型性格診断よるハラスメント(いやがらせ)
縮めてケツハラとかブラハラって言うらしいです
なんかいかえろいものみたいですよねケツとかブラとか・・・
もっといい略しかたなかったのかよ・・・
とりあえずABO式の血液型は赤血球にくっついてる糖鎖できまるんだそーです
赤血球はのーみそに入れないから、行動とかに影響はでないんだそーです
だからみなさん、B型のひといぢめちゃだめデスヨ

あとは今日の生物学概論でアカムシ(釣りえさ)の観察・・・
マジきっめぇ・・・顕微鏡で見るとでっけぇまじきめぇ・・・
あれが赤いのは体液にヘモグロビンがあるからなんだそーですよ
あぁきめぇきめぇ・・・
とか思ってると先生が、解体してくださーいとか・・・
失敗してなんか白い液体のような内臓のようなのがぬちゅるー!!って・・・
アカムシさんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
完全に頭つぶれてるのに、ピンセットでしっぽつかむと反射で動くんすよ・・・
あー気持ち悪・・・
解剖とか二度とやりたくねぇー・・・

あー・・・やべ・・・レポートやらなきゃ・・・orz
それでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
